2014年06月26日

その他の日記

愛知ダクト
三重ダクトのページ作成しました。

まぁバイトみたいなもんです。。。
orz
posted by 会社を辞めたアラサー@山田 at 07:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月22日

母親がペニシリンアレルギーなんです。

ペニシリンアレルギーなんですわ。
なんか、最近良い事がなくて、つらいです。
posted by 会社を辞めたアラサー@山田 at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月07日

どおする俺!?

自分のいる部署が・・・。
別の会社に吸収されることに。
労働契約継承法によるものです。
山田が努めるA社にあるA事業をB社に統合した場合、
A社に勤め、A事業に主に従事している山田は・・・。
・拒否権なし
・統合時は今の労働条件(その後の労働条件は・・・保障されず)

現在年収400万弱。
山田27才 独身
これからの人生・・・悩みます。

ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ひきこもりサラリーマンへFC2ブログランキング
posted by 会社を辞めたアラサー@山田 at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

お久しぶりです。

誰もみていないでしょうが。
お久しぶりです。

馬鹿な山田です。

かれこれ、ブログを放置してから2年くらいたちます。

野心だけはもって、一応就職しまして。
現在2年目でございます。

誰もがしる企業のMの子会社で、こつこつやってます。

この前、34歳になる先輩(月残業30Hくらい)の先輩の源泉徴収票を見せてもらいました。

660万。。。



うーん。

残業忙しい部署であれば700万ちょっとという事でしょうか。

そこそこですね。



でも、、、、


野心家山田さんてきには・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








お金がもっと欲しいです (爆





愛知県にある、Fランの大学、T大学からうちの会社に入社であれば、大成功ですが・・・。







今、副業してます(ぁ


成功するといいなぁ。
posted by 会社を辞めたアラサー@山田 at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

近々日記をきちんとまた書きます。

こんにちはわーい(嬉しい顔)山田です。
就職活動の方で出来たシフトの穴を埋めるべく、バイトを増やしすぎてしまって、中々相場に貼り付けず投機のチャンスも逃してしまいました。
やはり、生活にあったポジションの取り方は大事だと思い、前から考えていたデイトレード+スウィングをきちんと大学が始まって、四月中頃の資格の試験が終わったらきっちりこちらの日記を更新したいと思いますわーい(嬉しい顔)

某証券会社の海外支店にいた教授のゼミ+投資の特別口座もとれたのでそちらとあわせて、感じたことを日記にも書きたいですね。

バイトで1.98を押さえられたポンド/ドルを売りで入ることが出来なかったのが、凄く悔しい山田でした^^;

9位の方は117万の利益を出しています。凄い!!→FC2ブログランキングへ

また、海外市場の取引が薄い中での雇用統計だったのでどちらの方向から入っていけばいいかまだ判断はしかねると山田は考えているので様子見トレードです。


少しでも山田を応援したいと思った方よろしくお願いします☆
ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村 為替ブログへ FC2ブログランキング
posted by 会社を辞めたアラサー@山田 at 13:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

