2014年01月30日

メルカリ 転売 せどり の話@

生活費を確保しておこう。
時間はあるのだから。

メルカリというアプリがあります。
merukari.jpg
これは、私が購入したものではありませんが。。。

コレ。三体そろっていると・・・1万くらいするフィギアです。

よーく・・・観察していると・・・


こういう、市場価格とかけ離れて安いものがチラホラ出品されています。
ここ1月の中旬からメルカリで仕入れをしているので、いくら儲けることが出来たのか、、、

2月頭に報告します。

でわでわ
posted by 会社を辞めたアラサー@山田 at 04:42| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの趣旨など....etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

☆このサイトについて☆まずお読みください。

はじめましてわーい(嬉しい顔)
野心家の山田さん(以下、山田で)でするんるん
ご訪問ありがとうございます。
このサイトでは山田が実際に行ってみた事、収入になった事。
また日々思う事を、日々悶々と溜め込む野心と共に書き、同じ目標をもつ人、または、これから何かやりたい人の為に、無知な山田が読者様と共に知識を深めていき、結果、山田も読者様にもプラスになるようなブログサイトにしていきたいと思います。

FX(為替証拠金取引)、アフィリエイト、副収入、節約、などを山田の日常を交えて、私なりに考えて、分かりやすく書いて行こうと思っています(^^ゞ

にほんブログ村 為替ブログへ FC2ブログランキング山田のブログはランキングに参加しています☆

posted by 会社を辞めたアラサー@山田 at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの趣旨など....etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

