2007年04月08日

近々日記をきちんとまた書きます。

こんにちはわーい(嬉しい顔)山田です。
就職活動の方で出来たシフトの穴を埋めるべく、バイトを増やしすぎてしまって、中々相場に貼り付けず投機のチャンスも逃してしまいました。
やはり、生活にあったポジションの取り方は大事だと思い、前から考えていたデイトレード+スウィングをきちんと大学が始まって、四月中頃の資格の試験が終わったらきっちりこちらの日記を更新したいと思いますわーい(嬉しい顔)

某証券会社の海外支店にいた教授のゼミ+投資の特別口座もとれたのでそちらとあわせて、感じたことを日記にも書きたいですね。

バイトで1.98を押さえられたポンド/ドルを売りで入ることが出来なかったのが、凄く悔しい山田でした^^;

9位の方は117万の利益を出しています。凄い!!→FC2ブログランキングへ

また、海外市場の取引が薄い中での雇用統計だったのでどちらの方向から入っていけばいいかまだ判断はしかねると山田は考えているので様子見トレードです。


少しでも山田を応援したいと思った方よろしくお願いします☆
ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村 為替ブログへ FC2ブログランキング
posted by 会社を辞めたアラサー@山田 at 13:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
Posted by インフォ男 at 2007年04月08日 16:28
いつも楽しく拝見させていただいております。
私東京コンシューマーシステムの岩城と申します。

運営者様が作成された、FX業者のレビューがございましたら、弊社サイトにご登録いただけませんでしょうか。アクセスアップにお役立て頂けると思います。
http://www.fxcomp-plus.com/blogTouroku.jsp

同時に為替ブログの運営にご活用頂ける、ブログパーツもご用意しております。
http://www.fxcomp-plus.com/parts/getParts.jsp

またアフィリエイトをご利用の運営者様には有利なアフィリエイト・プログラムもご用意しておりますので一度ご来場くださいませ。
http://www.tcs-asp.net/

最後になりますが、どのページでも構いませんので、弊社サイトをリンクして頂ければ幸いです。手前勝手ではございますが、よろしくお願い致します。
Posted by 東京コンシューマーシステム at 2007年04月24日 16:22
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。