2007年04月28日

結果はっぴょう

えーっと。結果報告です。
指値がスリッページしてしまっために結果報告が遅れました。
結果ですが・・・・・・・・。


マイナス4万5千円です(汗
posted by 会社を辞めたアラサー@山田 at 21:23| Comment(35) | TrackBack(8) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

来週大勝負をします。

来週中にデイトレで大勝負をします。
手法や業者や資金等は一切ノーコメントで日記には書きませんが。
ある手法と方法で大勝負してみようと思います。
いくら儲けたか、もしくは損したかは書いていきます。

別に手法を売ったりしようという訳ではありませんわーい(嬉しい顔)
逆にある手法を詳しくお話するということも無いと思いますが・・・。

さて、来週は山田は大勝負!!

結局今は円安で買いにくい所まであがっています。
エンも弱いですがドルも弱い・・・。

posted by 会社を辞めたアラサー@山田 at 17:38| Comment(3) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

近々日記をきちんとまた書きます。

こんにちはわーい(嬉しい顔)山田です。
就職活動の方で出来たシフトの穴を埋めるべく、バイトを増やしすぎてしまって、中々相場に貼り付けず投機のチャンスも逃してしまいました。
やはり、生活にあったポジションの取り方は大事だと思い、前から考えていたデイトレード+スウィングをきちんと大学が始まって、四月中頃の資格の試験が終わったらきっちりこちらの日記を更新したいと思いますわーい(嬉しい顔)

某証券会社の海外支店にいた教授のゼミ+投資の特別口座もとれたのでそちらとあわせて、感じたことを日記にも書きたいですね。

バイトで1.98を押さえられたポンド/ドルを売りで入ることが出来なかったのが、凄く悔しい山田でした^^;

9位の方は117万の利益を出しています。凄い!!→FC2ブログランキングへ

また、海外市場の取引が薄い中での雇用統計だったのでどちらの方向から入っていけばいいかまだ判断はしかねると山田は考えているので様子見トレードです。


少しでも山田を応援したいと思った方よろしくお願いします☆
ブログランキング ドット ネット
にほんブログ村 為替ブログへ FC2ブログランキング
posted by 会社を辞めたアラサー@山田 at 13:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

休むも相場といいますが・・・

かなり、休んでいました^^;
こんばんわー。山田さんです猫
ポンド/ドルが前回の利上げ後につけて跳ね除けられた値段に近づいてきています。1.990をつけた後綺麗に抜けてきてついに2.0をつけてくるかに山田は注目しています。

もし、ココ最近のドルの弱さが払拭されたりBOEで何かあった場合、絶好の売り場と山田は思っているので、売ろうと思っています。
また、逆にBOEの利上げ、ドルの不透明さがまし、1.99を軽やかに超えれば2.0まであがったらまた見送る可能性がありますw

この前株の暴落から始まった円高が凄く良い経験になりました^^;


さて、前回セントラル短資さまのバーチャルFX1でいただいた掃除機届きました^^;
セントラル短資さんは優勝後のメールや対応を受けてみて非常に好感が持てる対応でした。
実はまだセントラル短資さんの口座は持っていないのですが、スワップは凄く良いので、スワップ用に口座を軍資金がたまり次第作ろうと心に決めましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

それではまた!!


posted by 会社を辞めたアラサー@山田 at 23:56| Comment(1) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

